サーフィンの移動中のGBMも快適


ロングボーダーをはじめ、サーファーなどは、サーフポイントまで車で移動することが多いでしょうが、以前ハードディスク内臓型のマルチメディア再生機を紹介しましたが、私の知り合いで、運転しながら動画を見ることもないし(横に乗ってくれる彼女がいないらしい)音楽だけ聴ければ良いので、もっと安いのはないんですか?と聞かれていたので『i-POD』でも買えばと言ったら、それでも高いし車の中で聞くのにオプションまで買うのも、もったいないと言うので、優しいオヤジは色々探しました。

そして、コレならどうだと言うのを探し当てました。

これは、本当にお買い得で、私もまさかこんなに便利なものが発売されているとは知りませんでした。
それはどんな物かといいますと、通常は普通のどこにでもあるMP3プレーヤーなのですが、あの小さいボディにFMトランスリミッターなるものを内蔵していて、FM波で飛ばして、それを車に付いているラジオのFMで受信して聞けると言うものです。
これなら、配線もいりませんので、どの車でも(もちろんFMラジオは必要です)使う事ができます。

安いのは、グリーンハウスです。
           ↓
グリーンハウス ワイヤレスFMトランスミッター内臓MP3/WMAデジタルオーディオプレーヤー シルバ...
国内のメーカーであればシャープのコチラ
                ↓
【即納出来ます。】SHARP デジタルオーディオプレーヤー (512MB)色 : オレンジ(D) (MP-A200-D)

・・・・・・・・・ドナルドタカヤマ・ロングボード試乗室TOPページへ・・・・・・・・
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。